ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

イソップのイチオシハンドソープ!オレンジ香る「アロマティックハンドウォッシュ」【オーストラリア】

手を洗うという行為はもう毎日の習慣みたいなもの。

面倒だなと思うこともない代わりに、特に面白い行為でもないという日常の作業の一つ。

 

単なるルーティンだったそのステップを、「手を洗うの、楽しーい( ´)♪」という気分にさせてくれたのが「Aesop(イソップ)」のハンドソープなのです。

 

 

ポンプをプッシュし手にとって泡立てると、洗面所にサーッと広がるオレンジの香り🍊

f:id:calamarie:20220413085420j:plain

 

柑橘系の香りに加えて、ローズマリーなどのキリッとした爽やかさも加わっているので気分良し🌿最高に良し✨

 

オレンジ、ローズマリー、ラベンダーのオイルが配合された、手肌を乾燥させることなくしっかりと洗浄するマイルド処方のハンドウォッシュ

AESOP HP

 

元々「レスレクション ハンドウォッシュ」という名称だったのが、「アロマティック ハンドウォッシュ」に変更されたようです。

 

レフィルもありましたが、袋の詰め替えタイプではなくプラボトルごとだったので、これなら新品買うのとあまり変わらないかな、なんて思ったり。

 

性別問わず使える香り、かつ洗面所にいてくれるとテンションあがるデザインなので、プレゼントにも向いているアイテムだと思います☺︎