ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

Kmartのフェイシャルスチーマーを使ってみた【オーストラリアでスキンケア】

 

少し前になりますが、顔の乾燥が気になっていた頃にKmartでフェイシャルスチーマーなるものと出会いました。

 

これは、美顔器??

 

家電大好きな夫が調べたところ、ナノではなく単に蒸気が出てくるタイプ。価格も35ドルとお手頃なので納得です。

ナノタイプはKmart以外で見つかりましたが、やっぱりそれなりのお値段がするんですねー。

 

私は日本の自宅に1台お気に入りのパナソニックがあるので、新たに値が張る美顔器、しかも日本では電圧が違うので使えないものは買いたくない...。

 

 

ということで本格的なナノタイプを猛プッシュする夫を押し切り、結局Kmart製品に決定〜✨

チープな買い物ってなぜこんなにも楽しいのかな...(Φ ·̫ Φ)♪

 

買っただけで満足して最近まで未使用のままでしたが、いざトライ!もう既に乾燥の時期は過ぎた気もするので今更感はあります。

 

開封の儀。

 

 

取説、本体、そして計量カップがついています。

 

 

背面に給水ボトル。なんとも容量が少なめ...。

 

 

水道水ではなくいいお水を投入し、カチッと装着。

 

電源をONにすると、シューっとか細い音がし始めます。そのうち消えましたが、使いはじめはちょっと匂いがありました。

 

 

どのくらいの蒸気か、写真に撮ってみます。

 

見えない...。

背景が明るい色だと全く蒸気が確認できませんねー。

 

茶色やベージュなど背景の色を変えましたが、どれも写真で見るとわかりずらい。

最終的に黒いテーブルクロスを壁がわりにして撮ってみました。

 

見えたー!

 

エクトプラズムみたいに儚いスチームが出ているのがご覧いただけるかと思います。

強弱のスイッチ等は皆無なので、これが全て。

日本のメーカーの、あのシュワーシュワーっと潤沢なボリュームで吹き付けてくるスチームではないのでその点が受け入れられる方にはいいのかなと思います。お値段なりの効果なので、絶対肌質改善!的な効果を求める方には向かないかなー。

なんと言っても35ドル。

 

不思議なもので、この頼りないスチーム器がなんだか可愛い( ´)

がんばれー、がんばれーって心の中で応援しながらシューシューしています☺︎

 

 

 

🇦🇺ブログランキングに参加しています🇦🇺

下のバナーで各ジャンルに移動します𓆸

88_31_1.gif88_31_2.gif