ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

オーストラリアにもあった!お手軽な保湿ジェル「Hydra Eye Gel」【sukin】

オーストラリアのブランド「sukin」。

ドラッグストアやスーパーマーケットなど、身近なお店には必ずと言っていいほど並んでいるのでついチェックしてしまいます( ´)

 

来豪してから割とすぐの頃だったか、たまたま買ってみたのがsukinの「Hydra Eye Gel」。

 

 

 

パッケージを開けて試しに中身を確認してみると...

 

これ、あれだ〜♫(これだけでわかる方がいれば嬉しい)

日本で販売されている、お手頃サイズと価格のヒアルロン酸!

utakata-days.hatenablog.com

 

小さめのサイズ感といいテクスチャーといい、もうあのヒアルロン酸的存在でしょ!

 

となぜかテンションが上がります。

使い心地もあんな感じでした。肌に塗った後、乾いた部分が少々白っぽくなることも。

 

そもそもはアイジェルですが、私は勢いで顔全体に塗ってしまいます。

 

使い勝手が良いのでリピートしていますが、いつもセール価格で購入できる時にまとめてGET。


sukinのHPで確認すると定価は$25でした。容量は15mlと小なめなので、なかなかいいお値段しますねー。やっぱり私はセール狙いかな。

 

さて、ヒアルロン酸オンリーだと思っていたこのアイテムですが、生姜の根やペパーミントのエッセンスなども含まれていました。

 

気になる成分についてチェックしてみた記事はこちら📝

utakata-days.hatenablog.com

 

ヒアルロン酸系って、チュルっとしたあのテクスチャーが好きというだけで使っている節がある私ですが、これはもしかして本当にお肌に良い効果が望めるのかも!?

 

sukinの場合は余計な添加物や香料が含まれていないので、安心して肌に使えるというメリットもありますねー。

セールで買える限りは(しつこい)このまま使い続けたいなと思っています☺︎

 

 

 

🇦🇺ブログランキングに参加しています🇦🇺

下のバナーで各ジャンルに移動します𓆸

88_31_1.gif88_31_2.gif