ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ハイドレーションシリーズ!追いジェルしたくなる「REHYDRATING GEL CREAM」【sukin】

オーストラリアのブランド、sukin(スーキン)の「HYDRATION」シリーズ。

目下、無色透明の保湿アイジェルを愛用中です。

aussienote.hatenablog.com

 

似たようなものはいらないなーと思ってはいるものの、先日新たなアイテムに出会いました。ヒアルロン酸系の魅力に抵抗できない私...。

 

それは、REHYDRATING GEL CREAM💆‍♀️

プッシュ式で使いやすいジェルクリームです。

 

HPによると、定価は25AUD。

私は例によってセールで購入しています。

 

成分や使い方はこちらの記事で📝

utakata-days.hatenablog.com

 

ベッタリ系ではないので付け心地はいいですね👌

モチっと水分補給された感覚が好きです。そして何より、この香りが良かった!

 

もしかすると好みが分かれるのかな? さっぱり、かつ落ち着くアロマが漂うので私は好きです。

もしテスターがあればちょっと香りを確認してからトライした方が良いかもしれません。

 

オーストラリアもこの頃は乾燥が強まっていますねー。

顔、首、デコルテに使ってーという商品説明の通り、お風呂上がりに塗りまくっている今日この頃です。この時期に出会えて良かった!

 

 

👑ブログランキングに参加しています🇦🇺

下のバナーで各ジャンルに移動します𓆸

88_31_1.gif88_31_2.gif