ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

最近Kmartで買ったもの 【スタンプ・フェイシャルスチーマー・バンブーティッシュぺーパー】

毎回何かしら気になるものが見つかるKmart。

 

 

また寄るの?と呆れている夫を引っ張って店内に入るのが恒例パターンになっています。そんな夫も、いったん入店してしまえばあれこれ楽しそうに物色しているのが面白い( ´)

 

さて、最近購入したものたちをメモ。

 

スタンプ

 

Kmartって文房具も売っていたんですねー。

たまたま見つけたスタンプセットが、ちょうど日本にいる時に探していた葉っぱ柄ではないですか!もう即決でカゴに投入しました。日本のスタンプよりもやや大きめだからハガキを出す時に押せばアクセントになりそう♪

 

数日経って気がついたこと。

 

それは、インクパッドを持っていないという事実(Φ ·̫ Φ)

 

パッド買って押したらアップしますー。

 

 

フェイシャルスチーマー

 

美顔器と呼ぶにはちょっと頼りない気もするスチーマーですが、頑張ってシューシューしてくれる可愛い一台。

 

▫️使用感レポ

aussienote.hatenablog.com

 

バンブーティッシュペーパー

 

竹からできているティッシュだって!と興味津々で買ってみたのがこちらの箱ティッシュ。

3層で80ピース。セールで1ドルでした。

写真撮ってから気がつきましたが、商品名は「Bamboo Blend Soft Tissues」。

さすがに100%バンブーではなかった。どれくらいの割合でブレンドされているのかなー?

実際に使ったらレビューします。

 

以上3点でした☺︎