ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【オーストラリアでおうちカフェ】何食べる?今日のブランチ


ある日のブランチ。

 

1枚目のベースはハリスのウィートパン。

この上にあれこれ乗せていきます。

 

・紫キャベツ

・フムス

・ルッコラ

・フェタチーズ

・ポーチドエッグ

 

 

隠れているけれど、ルッコラも入ってるよ🌿

 

フェタチーズは無理やり後乗せしたのでバランスがおかしくなっちゃった。

 

ポーチドエッグ担当は夫。

 

2枚目はサワドゥのパンで。このもっちり感、美味しくてクセになりそう🥖

aussienote.hatenablog.com

 

 

 

お気に入りのスピナッチパイも一緒に。

 

aussienote.hatenablog.com

 

 

 

付け合わせはアスパラ炒めにしました。

 

aussienote.hatenablog.com

 

 

コーヒー担当も夫。何となく出来かけているラテアートが毎回楽しみ。

 

振り返ってみると、どうもパン系を食べすぎてるねー。

ちょっと反省したブランチでした☺︎