ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【ブリスベンの小さいドア】クリスマスプレゼントもスタンバイ 妖精のドア - Wooden Fairy Door- @Queen Street Mall

ブリスベンの小さいドアシリーズ、クリスマスバージョン🎄

 

Wooden Fairy Door

CBDを走るクイーンストリートモール。

この通りの出入り口からほど近い場所にあるのは「妖精のドア - Wooden Fairy Door -」。

 

 

「UPTOWN」からも近く、比較的見つけやすいロケーションにあります。

 

 

 

ドアのそばにはプレゼントが届いていました。

 

 

 

ドアノブの下には鍵穴もあります。細かい!


こういうのワクワクするなあと写真を見返していたら、なんと小さいドアにさらに小さいドアが付いているではありませんか。右下のあたり🚪です。

気が付かなかったー。

 

後日また通った時にちゃんと見てきました。うん、可愛い!

 

妖精のドア - Wooden Fairy Door -

📍 Queen st. Mall

ベンチの横に設置。