ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ハリスのストレートジュースシリーズにブラッドオレンジが仲間入り【HARRIS FARM MARKETS】

 

8月に入った頃、ハリスファームのジュースコーナーに新しい仲間が加わりました。

それはなんとブラッドオレンジ。

 

 

ブラッドオレンジ好きな私としては試さずにいられない!

まずは小さいサイズ(300mlくらい)を買ってみることに。

 

 

 

ブラッドオレンジそのままの、あの甘みを抑えた独特の味わいがする!

 

 

 

お砂糖も水も添加されていません。

 

毎朝ブラッドオレンジを絞って飲むというのは現実的ではないけれど、このジュースがあれば最強だよね。

試しに買った300mlはあっという間に飲んでしまったので、すぐに1リットルサイズを調達しに行きました。

 

テンションが上がりすぎて価格を見ずに買ってしまったのですが、帰宅後レシートを見てびっくり。1リットルで6.99ドルという破格のお値段でした。

チェックしてみるとスペシャルプライスでの提供とのことだったので、もしかしたら期間限定での登場なのかもしれません。

ジュース売り場のレギュラーになってくれたら嬉しいな☺︎

 

 

aussienote.hatenablog.com