ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ちょうどいい歯触り!ウールワースのマルチグレインブラウンライスクラッカー【Woolworths】

 

夫が時々買ってくる、スーパーマーケットのライスクラッカー。

いくつか種類がありますが、中でも結構好きなのがウールワース(Woolworths)のマルチグレインブラウンライスクラッカー。

日頃からブラウンライスを食している私たち夫婦には、どストライクなクラッカーなのです👌

しかもNo MSGということで、ちょっと口淋しい時につまむのにぴったり。

 

 

 

ヘルススターレートは4☆☆☆☆

 

黒胡麻が入っているせいか、どことなく日本のお煎餅をかじっているような懐かしさがあるのもリピートしている理由かもしれません🍘

クラッカーってついあれこれ乗せて食べたくなる時もあるけれど、このライスクラッカーは単体でポリポリいけちゃう。

ワインにも意外と合うので、なんだかんだと常備しているアイテムです☺︎