ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

オーストラリア Woolworthsのエコバッグ「bag for good」を無料で交換してもらいました

 

オーストラリアの大手スーパーマーケットの一つ、Woolworths(ウールワース)。

こちらで販売されているショッピングバッグが、結構丈夫なんですよねー。よく週末のマーケットに行くのですが、ウールワースの緑のバッグを持参している方をよく見かけます。

なんならウールワース以外のスーパーでも見かけちゃったりして😅

 

我が家も一枚保有しているのですが、先日ブスッと穴があいてしまいました。写真に残していないのですが、下のサイトに掲載されている「bag for good」と書かれた不織布っぽい素材のバッグです⏬

 

www.woolworths.com.au

 

どうやらこのバッグが破損したら交換してもらえるらしい...しかも無料で⁉︎と聞いて、先日買い物のついでに破れたバッグを持参して入店してみました。

 

ほんとに無料で交換してくれるのかなあ??

こういうの、ドキドキしますね。

使い勝手が良いので、そのプロモーション(?)が実施されていなかったら購入するつもりでレジカウンターへ。

すると、あっさりOK頂きました。わーい🙌

 

新たにGETしたバッグは、以前の不織布とは異なる素材のもの。ポリプロピレン製でより丈夫なタイプに見えます。

 

 

マチがしっかりあるのが嬉しい。

 

 

 

 

お得感のあるサービスに乗っかっちゃいましたが、大事に使おうと思います☺︎