ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ハリスファームの「Chorizo Smoked」はやや辛のソフトタイプ【コールドカット】

本日のハリスファーム パトロール。

 

食後のおつまみにーということで選んでみたのが、スモークチョリソー。

ミニサイズで程よい大きさです。

 

開封してみると、まあまあ柔らかめのテクスチャーでした。カチカチのドライタイプを想像していたので、ちょっとこれは誤算。

 

むにゅっとしているので丁寧に包丁を入れました。どう切るのが正解なんだろ。

 

味見してみると、レベルで言えば「やや辛」くらいのお味。スモークタイプなので味わいがあって美味しい〜🥓

チーズと合わせるより、お肉系コールドカットの一つとして味わう方が合っているように思います。

食感がソフトなので、サンドウィッチにも良さそうな1本でした☺︎