ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

オーストラリアのスーパーマーケット「coles local」Adelaide Street店【ブリスベン】

ブリスベンのCBDを散策中に行き当たったスーパーマーケット「coles local(コールス ローカル)」。

賑やかなAlbert StreetとBurnett Laneの角にあります。

 

この時はエスカレーターが使えず、裏に回ってエレベーターで上がりました。

 

花や野菜コーナーから始まる売り場構成。「coles local」は「coles」と比べてコンパクトにまとまっているということなのかな。

 

重さを図る秤に、ぽつんと残るマッシュルーム。

 

 

ポイントを貯めてもらえるキッチングッズの山。

 

 

お酒のお供になりそうなクラッカーたち。こんな色のクラッカー、日本で見たことない!

ビーツが使われているんですね。

 

 

シードがごろごろ入っているのが見えたり、パッケージがおしゃれだったり、なんだかおしゃれだなー✨

 

 

エダマミスナック🫘

 

カリフラワーのパフだって!夜中でも罪悪感なしで食べられそうです👌

 

 

場所柄ホテルも多いので、旅行者の方にとっても便利なスーパーなのだと思います。

コールドカットの種類も豊富にありました。チーズやサラミなど、既にカットされているものも多く並んでいたのが便利でいいですね。旅行中に部屋飲みしたい場合はこういうところでおつまみを調達するのもあり🍷

 

coles local Adelaide Street

住所:Corner Of Albert St and Burnett Lane Brisbane QLD 4000