ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【anko】細かすぎるパントリーラベルが素晴らしい@Kmart

楽しい楽しいKmart。

必要なものだけ買うつもりでも、ついあっちもこっちも見てまわってしまうオーストラリアのエンタメ施設です。

 

この日も、店内を徘徊中に素晴らしいものに遭遇してしまいました。

それがこのパントリーラベル

 

anko Pantry Label

 

調味料や食材の瓶に貼って仕分けするラベルシール。

これがよく見るととっても優秀なんです。

 

小麦粉系だけで何種類も分類されています。さすがオーストラリア!

 

 

我が家の必需品、クミンやコリアンダーが種と粉末の両方揃っています。これはもう買い。

 

今まではエクセルで表を作ってちまちまラベルシールを自作して調味料の小瓶に貼り付けていましたが、もうそんな作業ともさようならできそう。

ハーブ類も細かく展開しているので、もう素晴らしいの一言に尽きる🙌

 

嬉しくて2セット購入しました。

 

 

定価は6.50ドルなのかな?私はセールの時にGET。

 

フォント違いのラベルも揃えようとしたけれど夫からストップがかかって断念。

シール好きなので、なんだかんだ溜まっているのを知っているのかな( ´)