ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【IKEA購入品】オーストラリアでの新生活 生活雑貨を追加で調達

オーストラリア、ブリスベンでの新生活。

 

aussienote.hatenablog.com

 

段々と身の回りのものが揃ってきたものの、なんというかもう少し快適に整えたいんだよね、ということでIKEAへ再訪問。

 

この日購入した物を順不同にメモ。

 

▫️ライト(電球): $4.50 

*これはその後ディスコンになっていたので品番省略

 

▫️キャンドル: GLIMMA $4 × 2

やっとキャンドル購入!これでアロマ生活を始められます。

 

▫️ラグ

夫チョイスで選んだ一枚。

 

▫️衣類仕分けボックスセット:SKUBB Box $12

 

 

▫️ワッフルバスローブ:BJÄLVEN Bath robe, beige $29

着心地良さそうなバスローブです。お値段もお手頃。

 

▫️キッチンタオル(布巾): RINNING Tea towel, white/dark grey/patterned $5

不定期に購入している食器用の布巾。

 

▫️ティーポット 1.5L: RIKLIG Teapot 1.5l $14

大きいタイプのティーポット。日本にも同じものがあるので帰任後の収納が悩ましい。

 

▫️ガラスコンテイナー 蓋: IKEA 365+ lid $2 × 2

食品を保存するガラス容器の蓋。

 

▫️ガラスコンテイナー :  IKEA 365+ Food container $3 × 2 

食品を保存するガラスの容器。夫のお弁当箱でもあります。

 

▫️鍋セット:ANNONS $19

素材的にはかなり薄い(?)物。しっかりした鍋セットは引越し荷物に入っているので、荷物が来るまでの間耐えてくれればいいもので選びました。

 

以上です💸

 

aussienote.hatenablog.com