ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【IKEA購入品】MY枕を求めてオーストラリアのイケアへ走る夜

この頃何だか寝覚が悪い。

体の痛み、特に首と肩の痛みが尋常じゃない...。

病院に行こうかと思ったその時、もしかしたら枕が合わないのかも?という結論になりました。

 

バスタオルを畳み、枕の代用として凌いでみたけれど、いっそのこと新しい枕に買い換えよう!この前買ったばかりだけどね(>_<)

 

で、IKEAへGO🚗

 

IKEA 購入品

▫️枕:KVARNVEN Ergonomic pillow, stomach sleeper $69 × 2

実際に試してみた結果、夫婦とも同じタイプを購入しました。

 

▫️スクイージ:LILLNAGGEN  Squeegee $2.50

お風呂場の壁やガラスのドアなど、これで水気を取ります。

 

▫️衣類収納ボックス: $12

以前も購入しましたが足りなかったので追加で1セット。

 

 

その後、首と肩の痛みも徐々に取れていきました。

一時は首が少しも曲がらないほど硬直してしまっていたので、病院にかかる前に取り替えることができて良かったなと思います。

枕って大事!