ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

オーストラリアの手芸&クラフト雑貨やさん「SPOTLIGHT(スポットライト)」

ショッピングセンターを徘徊中に見つけたお店「SPOT LIGHT(スポットライト)」。

生地や裁縫道具のほか、パーティーグッズやクラフト系の雑貨を取り扱っているショップです。

ホームページによると寝具やインテリア用品、キッチングッズなどもあるみたい。

 

SPOTLIGHT

HP:https://www.spotlightstores.com/

住所:1151 Creek Road, Carindale, QLD 4152 Australia  他

 

私が訪問したのはWestfield のカリンデールですが、クイーンズランド州以外にも多数店舗があるようです。

 

 

生地コーナーの一部。セールになっているものもありました。

 

 

毛糸コーナー。



 

ラッピンググッズも揃っていて、リボンだけでもセレクションが多かったです。

 

 

パーティグッズコーナーには、ちょっとしたコスプレ的アイテムも並んでいました。

メンバー入会がおすすめ

お会計の際、レジでメンバーになるとお得だと教えてもらいました。

入会するとその日のお会計からも割引され、試算してもらったらこの時は6ドルくらい引いてくれるとのこと。

私が購入したものはセール品ではなかったのでメンバー割引されたら嬉しいな( ´)

特に急いでいなかったので名前、メルアド、電話番号などの登録を済ませて無事会員になりました。住所の詳細は聞かれずzip codeのみ。

 

次回10ドル引きのバーコードもメールで送られてきたので結構お得ですね。これは50ドル以上のお会計で適用されるようです☺︎