ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【オーストラリアでおうちカフェ】今日の簡単ブランチはシンプルなオープンサンド

 

午前も午後も、いろいろと予定が入っている週末。

お家の中のタスクも、出かける前にあれこれ済ませておかないと。

 

時間的な事情と、前日ちょっと食べ過ぎてしまってそれほどお腹は空いていないこともあって、ランチは簡単に済ませることになりました。

 

 

スライスしたパンに大好きなフムスをバター代わりに敷いて、

 

 

マーケットで買ったアボカドを、潰しながらザザッと重ねます。

 

 


その上にゆで卵を細かくしたディップを加え、ルッコラを飾ってオリーブオイルをかけたら出来上がり🍽

 

aussienote.hatenablog.com

 

結局2枚も食べちゃった😋

 

本日のカプチーノ。

夫によると、「お花」なんだって。

 

私には、武器を持って2本足で歩く犬が見えました👀こわ。

見る角度が違うのかな?

 

 

それでは良い週末をお過ごしください☺︎

 

aussienote.hatenablog.com