ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

オーストラリアのスーパーマーケットALDIのビニール袋が不意打ち的に可愛い!

 

 

スーパーマーケットのALDI(アルディ)。

 

ブロッコリーニを買おうと手に取ったビニール袋が、不意打ち的に可愛かった!

 

アルディって、オーストラリアで見かけるスーパーの中ではかなり無機質な感じがするのですが、その雰囲気とビニール袋のフォントがちょっと意外な組み合わせというか。

 

ちょっとLUSHぽくて好きです。

 

我が家では、ちょうどゴミ箱にはまるサイズなので重宝しています。

 

 

そういえば、ALDIってブロッコリーニが時々リーズナブルな日がありますね。

チラシ見ないので、たまたま行った時に安くなっていると必ず買っちゃいます🥦