ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

オーストラリアのスーパーマーケットColesでナッツをバルク買い

ハリスファーム訪問の後は、近くにあるもう一軒のスーパーマーケットを梯子します。

aussienote.hatenablog.com

 

 

元々は工場だったというSODA FACTORY。

 

このSODA FACTORYに入っているスーパーマーケットがColes(コールス)です。

オーストラリアの2大マーケットの一つなんだそう。

 

整然と見渡せる店内がカッコいー👌

 

目をひかれたのが、ナッツのバルクコーナー。

 

最近ナッツ食べてないなーということで、お試しで少し選んでみました。

 

好きな量を袋に入れ、はかりへON⚖️

選択した種類を画面上の番号で入れるとシールが出てきます。それを袋に貼り付けて完成。

簡単でいいですねー。

 

この日の購入品

・牛乳(フルクリーム/1L)

・卵(フリーレンジ/600g)

・ナッツ(くるみ、アーモンド)

 

ナッツはアーモンドとくるみを選びました。

特にしけているわけでもなく、普通に美味しかったです。他のお店でもナッツにトライしたい☺︎