ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

イースターバニー&エッグがいっぱい@Harris Farm Market, Brisbane

オーストラリアのスーパーマーケット、ハリスファームで食材調達。

 

 

店頭に並んでいたメロンオレンジキャンディ🍈もう名前が可愛い✨

 

以前購入したことがありますが、甘くておいしかったー👌この日も一つGET。

 

マッシュルームもお買い得プライス。新鮮そうなものを2パックGET。

 

 

トマトや人参もカゴにIN。

 

 

 

お魚コーナーでアイドル発見!みんな写真をパチパチしていました🐟

 

 

Swordfish/メカジキ

 

これ、お買い上げする人がいたのかどうかが気になります( ´)

 

 

店舗後半にあるアイランドに、ウサギの山が出来ていました。イースターなんですねー。

 

ハリスに来るたびにじわじわと増え続けているうさぎの群れ。

 

リンツのうさぎは年末年始にも見かけました。たまたま卯年だったせい?

 

うさぎの棚の後ろにはコアラのチョコレートも発見。さすがオーストラリア🇦🇺🐨

我が家はイースターとは縁がないのでお祝いをする予定はありませんが、街がどんな風になるのかなとちょっと楽しみにしています☺︎