ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

乾燥知らずでお肌が整う!ジュリークのデイクリーム モイスチャーリプレニッシング【Jurlique】

もうすぐ使い切り!

リピートして愛用し続けているジュリークのデイクリームです。125mlの大きめサイズ。

 

 

乳液よりももっと濃密なテクスチャーのこのフェイスクリーム。

ハーブや植物オイルのエッセンスが配合されていて、しっかりお肌を乾燥から守ってくれる優秀アイテムなのです。

乾燥しがちな秋冬はとにかく手放せない!

秋冬以外のタイミングにも意外とお肌が乾くことありますよね。そういう時は迷わずこのクリームでお肌を守っています。

 

クリームと言ってもチューブタイプなので毎回衛生的に使えるところも気に入っているポイント👌

 

 

もしかして無くなっちゃった⁉︎

いつも数本まとめて購入するのでまだストックがあるのですが、ふと思い立ってチェックしてみたところ、ジュリークの公式サイトには同じものは掲載されていませんでした。

 

もしかして

 

無くなったのかな(゚Д゚)

 

リニューアルで別のものになったか、どちらにしても全く同じものは無くなっちゃったんだろうなと推測しています。一生使い続けたいくらい肌に合っていたので残念!

後継品と思われるのを見つけましたが、容器がジャータイプになっていました。チューブの方が良いんだけれどな。

 

近年のジュリークはいろんなアイテムがリニューアルし過ぎていてお気に入りがどんどん去っていくような...。

 

使い切りそうなこのクリーム、この後は容器をカットしてキレイに中身を完食します♫☺︎