ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

添加物なし!ハリスファームのフレッシュセロリジュース【HARRIS FARM MARKETS】



色とりどりのドリンクが並んでいる、ハリスファームのジュースコーナー。

健康に良さそうだなーといつも気になっていたのですが、先日やっと1本トライしてみました。

選んだのはセロリジュース。

 

 


小さいボトルもありましたが、セロリ好きだし!ということで1Lにしてみました。

色もしっかりセロリの色だー。

 

ひとくち飲んでみたところ......うぅ(-᷅_-᷄)

なかなかのセロリ感!添加物なしという記載通り、余計なものは含まれていないのがわかる味でした。

 

一言で言うと、「1杯で健康になれそうなお味」でした。苦いというより草っぽいかなー。ま、セロリです。

ここで一つ思い当たることが。

売り場に並んでいるセロリジュースのうち、いっちばんグリーンが強いのを選んだのですがそのせいもあるかもしれない。もっと色味が薄いジュースもあったので、サラッと飲みたい方はそういった一本を選ぶのもいいんじゃないかなと思います。

 

個人的には、砂糖も一切なしというこのジュースが気に入っているのでまた別の種類を試してみたいな。

 

 

 

ちょっと謎だったのは、パッケージにあるBETWEEN 12AM AND 4PM の部分。

 

 

文字通りの意味なのか、それとも何かの言い回しなのか、気になるところです☺︎

 

🇦🇺ブログランキングに参加しています🇦🇺

下のバナーで各ジャンルに移動します𓆸

88_31_1.gif88_31_2.gif