ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ハリスファームマーケット Clayfield(クレイフィールド)店@QLD, オーストラリア

ショッピングセンターへ行った後、ほど近い場所にハリスファームがあるとのことでそのまま行ってみることにしました。

aussienote.hatenablog.com

 

 

複数のお店と共に、ハリスの大きな看板が見えます。

平屋(?)のハリス、何だか新鮮!

 

一角には魚屋さんも発見。こじんまりした店内ですが、お客さんの出入りがとても多かったのできっと人気店なんだろうな。

▫️クレイフィールド シーフードマーケット
http://www.clayfieldseafood.com.au/

 

さて、ハリスの店内へ。

やっぱり野菜コーナーからスタートです。

 

 

この辺りのディスプレイは他のハリスでもお馴染みのスタイルでした。

 

 

 

アジア食材コーナー。



店内のレイアウトは、わりとコンパクト。

 

 

ポップコーン製造機🍿こういうの、楽しーい♫

 

 

そして一番気になっていた、パンコーナー。

果たしてあのパンのぐるぐるがあるのかどうか⁉︎

 

...ありませんでした。

 

でも、ここでもパンはDanny's Breadだった!

 

もしかして、クイーンズランド内のハリスのパンは全部Danny`sのパンなのかな?

 

HFM購入品

今回買ったのはトマト2パック。いつもリピートしている2種類です。


何か目新しい物をと思ったけれど、結局いつも行っているハリスと同じラインナップなんですよね。

結局、通常のお買い物みたいな感じで落ち着きました☺︎

 

 

ハリスファームマーケット Clayfield店

住所:823 Sandgate Rd Clayfield QLD 4011

HP:https://www.harrisfarm.com.au/pages/clayfield

 

🇦🇺ブログランキングに参加しています🇦🇺

下のバナーで各ジャンルに移動します𓆸

88_31_1.gif88_31_2.gif