ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

Chef's Choice 認定オーガニックざくろの100%ストレートジュース

 

ハリスファームで目に留まった瓶入りのジュース。

「Chef's Choice 」というブランドの100%ストレートで認定オーガニックのざくろジュースです。

 

特徴はズラリと以下引用 ⬇︎

No artificial flavours
No artificial colours
No preservatives
GMO free
100% natural
Gluten free
No added water
Natural source of antioxidants
No added sugar
Not from concentrate
Vegan friendly
Kosher (Certified by Kashrut Authority)

 

甘い飲み物が苦手なので、砂糖なしというだけでとにかく嬉しいな。

特徴を見る限り、余計なものは入っていませんよ系ということがわかったので安心してぐびぐび飲めそう( ´∀`)

 

下の写真では暗めに写っていますが、実際はもっと赤みがあります。

 

製造日と賞味期限の間が2年だったのがびっくり!

もちろん一旦開封したら早めに飲んだ方が良いのでしょうが、瓶入りといえども未開封の状態でそんなに長く保存できるものなのか...。

非常時用に一本置いておくのも良さそうです。

 

 

このジュースにトライしたきっかけは、いつも飲んでいるざくろジュースがめっきり影を潜めてしまったから。その代替品を探していた時に出会いました。

売り場で存在は気になっていたものの値段がどこにも掲載されていなくてやり過ごすことしばし。

余談ですがハリスファームは気になるものに限って値札がなかったり間違っていることがあるのでそこは改善して欲しいところ(>_<)

 

他にも手に取っている人々がいましたが、みなさんいくらかわからずそのまま戻す光景をよくみました。

こういう時にすぐ店員さんに聞いちゃうタイプの夫と一緒に行った時に判明した価格は、1本750mlで$7.99。

 

それほど濃いタイプではないので、炭酸などで割らずにそのまま飲みました☺︎

 

ブランド:Chef's Choice

商品名:Certified Organic Pomegranate  100% Juice

容量:750 ml

価格:購入当時$7.99

購入店:ハリスファームマーケット

 

 

 

aussienote.hatenablog.com

 

aussienote.hatenablog.com