ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【the source BULK FOODS】Bulimba(ブリンバ)店@QLD, オーストラリア

 

船着場の「Bulimba」からも徒歩圏内にあるオーガニック素材を取り扱っているショップ「the source BULK FOODS」。

路面店なので、どことなく静かな環境でショッピングが出来ます。

 

the source BULK FOODS  Bulimba店

住所:Shop 1 126 Oxford Street  Bulimba QLD 4171

HP:https://bulimba.thesourcebulkfoods.com.au/

 

フェリーで行く場合は、船着場を出てそのまままっすぐに進みます。

 


左手にバーガーショップの「grill'd」が見えたらそのお隣が「the source BULK FOODS」。

 

 

ガラス張りで店内が見えるのでわかりやすいかと思います。



ずらっと並ぶ美味しいものたち!

 

 

ディスプレイも可愛くてワクワクします✨

 

 

私が好きなのはドライフルーツコーナー。

余計なシロップが付いておらず、素材のまま味わえるところが贅沢!

 

ポップコーンもありますよー🍿

 

他にも生活洗剤やチョコレートなどのスイーツ、調味料など幅広いラインナップが揃っています。

 

the source BULK FOODS  Bulimba 

周囲にはレストランやボトルショップ、クラフトビールやさんや公園などもあり、ぶらぶら散策するだけでも楽しめるエリアです。

ちょうどすぐ隣にも自然派のお店があるので、2軒ハシゴしてみるのも面白いですね☺︎

 

aussienote.hatenablog.com