ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

コンパクトなショッピングセンター「Market Central(マーケットセントラル)」@Lutwyche

この日訪れたのは、「Market Central(マーケットセントラル)」。

なんと読んだらいいのかわからない、Lutwycheというエリアにある各種店舗の複合体です。

ウェブで調べてみたら「ルティーチェ」と読むのが正解っぽい。なんとも可愛らしい地名です( ´)

 

Market Central

住所:543 Lutwyche Rd, Lutwyche QLD 4030

HP:https://marketcentral.com.au/

 

車ですぐパーキングに入ったので建物の全体像が撮れず。

 

 

この日のお目当ては、大好きなThe Source BULK FOODS

 

キラキラしてるー✨

本日も必要な物を補充しにやってきました。

 

ちょっと私の英語が通じなくてヒヤヒヤしたシーンがあったものの、親切な店員さんのおかげでミッションコンプリート👌

 

せっかくなので施設内をさらっと散策します。

 

スーパーマーケットのウールワースとアルディ(コールスも?)が揃っているという素晴らしいショッピングセンター。

 

これでハリスがあれば住めるんだけどな、と思っていたら割と近くにあるみたい!この辺絶対住みやすそう( ´)

aussienote.hatenablog.com

 

自然派っぽいショップがもう一軒入っていました。こちらもしっかりチェック👀

 

 

 

どうにもこういうお店が気になっちゃう私。もちろんずんずん入ってみます。

 

100円ショップにあるような商品がずらり。お値段はもちろん100円ではないのでどうも手が伸びませんが。

面白グッズもあって、子供の頃に死ぬほど笑わされたブーブークッションもありました。

 

 

この手のお店、よ〜く見ていくとたまに掘り出し物が見つかっちゃうのが面白いところで、この時もいくつか購入して大満足で退店しました。

 

割とコンパクトな施設ながら、生活に必要なものが調達できる便利なスポットだなーと思います☺︎