ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ドライフルーツのホワイトマルベリー(桑の実)かと思いきやまさかの【オーストラリアで勘違い】

オーストラリアのスーパーマーケット、Colesへ。

ここに来るのは久しぶりだったので、あちこちの売り場が目新しく思えてとても楽しい。

 

ある一角に、雑多なものたちが一ヶ所に集められたお買い得品コーナーが出来ていました。

掘り出し物あるかなー♫

 

 

ちょうど目に止まったのが、中身の一部が見えたこちらのパッケージ。

 

 

こ、これは大好きなホワイトマルベリーだー🙌

こんなにたくさん入ったパックがあるとは感激!

いつも量り売りのお店で少量づつ調達しているので、これは買わなければなりません。

 

 

価格をチェックしようと商品を手に取ると...。

 

 

ん?これは。

 

鳥の餌だったよ_| ̄|○ 

 

騙された騙された騙された...(Φ ·̫ Φ)

どこからどうみてもホワイトマルベリーだよね。

 

ちなみに人間が食べるドライフルーツのホワイトマルベリーはこれ。

 

そっくりだと思う人、はーい🙋‍♀️

 

きゃっきゃと喜んだ自分の早合点が悲しい。

しかも微妙に腹が立つのが、商品名のTrill。

TrillのTriは「鳥」ということなんでしょう(違う)。

 

皆様もお気をつけください☺︎

 

 

🇦🇺ブログランキングに参加しています🇦🇺

下のバナーで各ジャンルに移動します𓆸

88_31_1.gif88_31_2.gif