ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

量り売りショップの「the source BULK FOODS」 Lutwyche店@QLD, オーストラリア

 

「オーガニックのドライイチジクが必要!」と夫が訴えるので、要求を飲んで「the source BULK FOODS」へ出かけてきました。

先週行ったばかりだけどね。何度行っても毎回楽しい、量り売りでナチュラルな材料が購入できるショップです。

 

Lutwyche店があるのは、Market Central(マーケットセントラル)という複合施設の中。

 

駐車場からエスカレーターで上がるとちょうど店舗に行き当たるので見つけやすいかと思います。

 

the source BULK FOODS  Lutwyche店

住所:Shop T3, 19 Market Central 543 Lutwyche Road Lutwyche QLD 4030

https://marketcentral.com.au/stores/the-source-bulk-foods/

 

 

350種類以上の製品が展開されているというLutwyche店は、2019年にオープンしたのだそう。店内はとても綺麗に保たれていて、気持ちよくお買い物ができました。

 

 

食材や原料は、スコップですくうタイプや瓶詰めのもの、液体のタンクに入っているものなどがあります。

 

 

モノによってはどうやって購入すればいいのか分かりにくい材料もありますが、そういうときは親切な店員さんがヘルプしてくれるので大丈夫👌

私も初回はいろいろ聞いて教えてもらいました。

 

 

カレー粉をこれから測ります、の図。

 

購入品

この日買ったものたち大集合。

 

 

夫が欲しがっていた、オーガニックのイチジク。

 

 

口寂しい時にぴったりな、ヘルシーで歯応えのあるシリアル系。

 

あとはクレイやクコの実、ドライフルーツなどなど。

リピートしている原材料あり、初めてトライするものありの混合になりました。

次はどこの店舗に行こうかな☺︎