ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【テイクアウト】モダンメキシカンの「Burrito Bar」@ブリスベン

たまにはメキシコ料理が食べたいな、でも外食する気分じゃないんだよねという時はテイクアウト。

 

迷った末に決めたのはパディントン方面にあった「Burrito Bar」というレストラン。

 

 

車を停めて店内に入ると、だーれもいない。テイクアウトの注文は結構入っているようです。

 

 

注文したセットを受け取っておうちに戻ります。ちなみにお店の方の対応はとても良かったです。

 

 

ブリトーの類って温め直すようなものではない気がして、自分の分はお皿に移さずそのまま食べちゃおう。

 

 

私が頼んだもののメニュー名はなんだっけ...思ったのとは違う感じ。

 

 

次は夫が頼んだものに手を出してみる。

 

 

これはお皿に移してパクチー乗せてみた。

 

 

うーん、あんまりピンとこない...。

レストランのレビューはそう悪くなかったので、我が家のチョイスミスでしょうか。

 

 

もう一品に望みを託します。

 

 

オーブンで軽く炙ってからいただきます。うん、美味しいー👌

スイートポテトのフリットはどんなお店でも今の所ハズレなし!

 

 

持ち帰りでらくちんな夕食!と小躍りしたものの、結局家にあるもので何か作って追加で食べました。

この2度手間感、ブリスベンでは何度か味わってるなあ...。

 

後から調べてみると、シティやサウスバンクにも支店がありました。https://burritobar.com.au/menu/

 

- おしまい -