ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

甘ーい!ラクトースフリー&フルクリームの牛乳「Maleny Dairies」【オーストラリア】

 

時々リピートしている「Maleny Dairies」のフルクリーム牛乳。

 

だいたいどこのスーパーにも置いてあるメジャーなブランドで、私は普段コーヒーと共に飲んでいます。

 

 

 

そういえば、この牛乳だけ単体で飲んだことないなあと思いいざ試飲。

 

少量だったのでコクコクっと一気に飲もうとしたところ、すぐに断念。

この牛乳、あまーーーい。甘すぎる!お砂糖が入っているの??と疑うレベルで甘かったです。そういえばラクトースフリーでした。

 

カプチーノを淹れる時にこの牛乳を用いると甘味がほどよく効いてくれるので美味しく飲んでいました。

それにしても牛乳だけで飲むとこんなに甘いとは!

これはもうカプチーノ専用ミルクにしようと誓いました。逆に、甘い牛乳が好きな方はストレートで是非☺︎