ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ベトナム料理レストラン「Pho Lewis Tran」【Acacia Marketplace】

車で買い物に行ったついでに、そのままランチを済ますことになりました。

土地勘のないエリアにいたので、Google Mapで付近を探してレビューが良いところに決定。

ヌードルの気分だったので、フォーがあるお店にしました。

 

アカシアマーケットプレイスに入っている「 Lewis Tran」というベトナム料理レストラン。

 

初めてのお店では失敗しがちなので、お店の前に掲示されているメニューで熟考。

グリルチキンも美味しそうだけど普段家でチキンよく食べているしなーσ^_^

あれこれ迷った結果、ここは家で作らない春巻きに決めた!揚げと生の両方頼みます。

 

お昼には少し早かったせいか、一番乗り。

 

カウンターで注文。

しばし待っていると、生春巻きが登場。私のは揚げ春巻きなので楽しみに待ちます。

 

もう一皿登場。

 

これは...頼んでいないです、と言いそうになったけれどよく見ると揚げ春巻きが乗っているねえ。

メニューの写真では太めの春巻きが何本かあったはずなんだけど、野菜とヌードルメイン?で出てきました。春巻きが少ない...。

 

オーダーと同じものなのか別のものなのかわからず。確認しようにも店員さんはすぐ奥に行ってなにやらガーガー機械を回して作業に入っちゃった。

 

なんだか疲れてしまって諦めるの巻。そのままモソモソと食べていると、フォーが出てきました。

 

フォーに入っているチキン、これが美味しかったー。

このお店で美味しいのってチキンだったのかな。最初にメニューを見たときにグリルチキンにしておけばよかった!

 

レビューでは高評価だったので、注文すべきメニューがずれていたのかもしれません。今回食べたものに関しては至って普通でした。

おしまい。