ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ウエストヴィレッジにステーキハウス「RICH & RARE」がオープン@West End

ベトナム料理レストランでランチを済ませた後、買い物をしようとウエストヴィレッジへ。

 

細い小道から入ろうとすると、完成を楽しみにしていたレストランがオープンしているではありませんか🙌

 

先日通った時はまだ準備の段階でしたが、すっかり営業が始まっていたんですね。9月29日から開店しているのだとか。

 

バーエリアにはいい感じでチルしているグループの姿も見えました。

細長い店内ですが、席数はかなり多いような。これなら予約が取れるかな?

 

 

メニューを見てみるとステーキ以外も興味をそそるプレートがいくつもありました。

美味しいシーフードが食べたいなー。

 

「RICH & RARE」はギリシャ料理の「Yamas」や「Opa」を展開しているTassis グループが手がけているステーキハウスだそう。

窓全開系の開放感あふれるレストランなので、落ち着いた頃に行ってみたい一軒です。

 

 

10月頭のこの日、芝生エリアからジャカランダがささやかに咲いているのが見えました。

 

店舗情報

Rich &Rare

住所:Garden Pavilion West Village 97 Boundary St. West End

 

 

 

 

新しいレストランの登場にワクワクしつつ、ハリスファームへ向かいます。

 

 

日本では見かけたことがないスパニッシュメロン。良さそうなものを一つ選んでカゴへIN。

 

 

お値段があまりにもリーズナブルすぎる故に敬遠していたオレンジのパック。これが一度買ってみたら予想以上にジューシーだったのでリピートしてみます。

 

ついでにヨーグルトや牛乳などを調達して帰宅。

パトロールだけのつもりが毎回なんだかんだ惹かれるものがある楽しいスーパーマーケットです☺︎