ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

100%アラビカ!ウールワース macroシリーズのオーガニックコーヒー【Woolworths】

オーストラリアに住み始めて初めて買った粉コーヒーのこと。

 

 

ウールワースのマクロシリーズで、オーガニックの粉コーヒーです。既に挽いてあるので、フィルター越しにお湯を注ぐだけ👌

本当は挽きたての豆で飲みたいところですが、まだコーヒーメーカーが我が家に到着していなくて、しかも持参したコーヒーミルが壊れてしまったので必然的に粉コーヒーになっちゃうんですよね。

粉は長いこと飲んでいないので、美味しいのあるかなあと懐疑的になりつつ探したところ、なんとアラビカ100%のオーガニックが見つかりました。

 

そして私の好きなダークロースト!挽きレベルはマックスの5ということで期待大。

 

 

なかなかいい香り〜✨

 

お湯を沸かしてストレートで飲んでみたところ、これが美味しかった!

価格忘れたけれど、これならコーヒーメーカーが来るまでしのげそうです☕️なんならたまに飲みたいくらい好きだなー👌