ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

これで5ドル!食べごたえあるスピナッチパイ【ブリスベン】

買い物のついでに買ってみた、スピナッチパイ。

 

少し前から気になっていたので、満を持しての購入です。

なぜなかなか買えなかったかというと、「美味しくなかったらどうしよう」「5ドルのパイってオーストラリアでは安すぎるよね?サイズが超ミニだったりして?」という不安があったから。

 

ビビりすぎ...ですね(>_<)

 

言い訳すると、この時点では看板にメニューが書いてあっただけ。実物は確認できていない状態だったのです。

 

店内を見回してもそれらしいパイがなかったので、カウンターに行ってGETしたのがこちら。

 

 

ルックスはなかなかいいんじゃない?

帰宅してから早速ランチでいただきます。軽ーくオーブンで温めて食卓へ。

 

縁までフィリングがしっかりと入っています。



パイはサクサク、そしてほうれん草とフェタチーズのフィリングが美味しーい🥬

 

お試しで買ってみた1ピースでしたが、これは大ヒット!とても好みの味でした。

これで5ドルというのは良心的な価格だなー。

食べ応えあるこの感じ、絶対ワインと合うはず🍷

また買いにいこーっと☺︎