ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ハリスファームの瓶入りオーガニック牛乳「MILK ON TAP」はフルクリーム【オーストラリア】

 

オーストラリアのスーパーで買うことができる牛乳シリーズ。

 

今回レポするのはハリスの瓶入り牛乳🥛

ハリスに行くたびに気になっていたのですが、今回やっとトライしてみました。

 

 

 

今回試して見たのはオーガニックの「MILK ON TAP」







1リットル入りのフルクリームタイプです。

 

その名の通り本来ならタップから空瓶に注入するスタイルでしたが、コロナ禍がきっかけなのか現在タップは使用できず既に中身が注入された状態で販売されていました。

 



特徴と成分。

 

 

瓶の中身をよく見ると、乳脂肪分らしきものが上の方に溜まっていました。

ナチュラル感すごい!

よーくよーく振ってからフタを開けます。

 

まずは牛乳だけで飲んでみると、これがとっても飲みやすい!

 

口当たりが良くて美味しいー。普段牛乳だけで飲むことはあまりないのですが、これはストレートでも美味しく飲める👌

この後カプチーノに使って見ましたが、こちらもコーヒーの風味を消さずいい感じでした。

 

そのままでも美味しく飲めるので、また牛乳だけ飲みたい時にリピートしよう☺︎

 

オーストラリアの豆乳 BONSOY

aussienote.hatenablog.com