ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【7月】やっぱり野菜多し 本日のお買い物@ハリスファームマーケット

ウエストエンドでご用事があった日。

一旦は家を出たもののご用事まで中途半端に時間があったので、パトロールがてらハリスファームで時間を潰すことにしました。

昨日買い物を済ませたばかりなので必要な食材は特にないでしょう...とたかを括っていると、入り口のジュースコーナーでざくろジュース発見。

いつも常備している一本ですが、そういえば残りが少なくなっていた!と思い出しカゴにIN🛒

 

 

 

その後野菜コーナーへ移動すると、新鮮なカリフラワー発見!

ちょうどカリフラワーを漬物にしたかったんだよーとこれもカゴにIN。

 

こんな感じでフレッシュな野菜たちを調達。

 

ここまできたら、もうパトロールではなくいつもの買い物と同じノリ。夕食用のお肉と冷凍パイシートまで買ってしまいました。

 

この後用事があるのに大丈夫かな??お肉は冷凍パイシートを保冷剤がわりにしてやりすごそう、うん。

 

レジに行くと店員さんが「これもグリーン、それもグリーン、オタクは野菜多いねえ!」と感嘆。確かにほぼ野菜ばかりでお会計となりました☺︎

 

 

aussienote.hatenablog.com

 

aussienote.hatenablog.com