ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

ウエストヴィレッジに日本食レストラン「IPPIN」建設中【West End】

毎日行ってもなぜか飽きない「ウエストヴィレッジ(West Village)」。

通路のアートも塗り終わったし芝生エリアも再開されて、一層賑やかになってきた印象があります。

そんなウエストヴィレッジで、和食レストランの建設が進んでいました。

 

 

 

 

 お花屋さんも移転してしまい、何かと入れ替わっているウエストヴィレッジ。

地上階であちこち工事していたのでてっきりそのあたりに入ると思っていたのですが、看板を見つけたのはガーデンパビリオンの1階(に当たるのかな)でした。



実はお店の名前が読めなくてググりました。

IPPIN(イッピン)と読むんですねー。FB発見 ⬇︎

https://m.facebook.com/people/Ippin-Japanese-dining/100087732999776/?fref=mentions

 

昨年のニュースによると、シドニーのレストランチームが手がけているとか。

完成にはまだ間があるみたいですが、オープンが楽しみな一軒です。カジュアルに行ける和食屋さんだといいな☺︎