ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

モーニングサイドのお肉屋さん「The Morningside Meal Market」@ブリスベン, オーストラリア

ブリスベンの魚屋さん、FISH FACTORYのお隣にはお肉屋さんがありました。aussienote.hatenablog.com

 

 

 

せっかくなので、ちょっと見学に入ってみます。

 

▫️The Morningside Meal Market

HP:https://the-morningside-meat-market.business.site/

 

中へ入ると、映画に出てきそうなTHE ブッチャーなお店の方がお出迎えしてくれました。美味しそうなお肉があるね、きっと🍖

 

店内に入ると、お肉屋さん独特な香りがします。ミルクっぽいあの感じ、伝わるかな。

見慣れないたくさんの種類のジャーキーだったり、BBQ用と思われる調味パウダーなども並んでいました。

この日はとりあえずサンドイッチに挟むようなハムを選んでお会計。

 

 

▫️BONELESS LEG HAM by GILLY'S

 

 

お肉もお魚も揃って便利なこのスポット、また美味しいものを調達しにこよっと☺︎