ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【ブリスベンの小さいドア】サンタさんの作業場 -Santa's Workshop - @マッカーサーセントラル

ブリスベンの小さいドアシリーズ、クリスマスバージョン🎄

 

Santa's Workshop

「サンタさんの作業場 - Santa's Workshop」があるのはマッカーサー セントラルビルディング。

 

地上階にAppleが入っている建物です。

 

サンタの作業場はこちら少し引っ込んだ壁面に設置されています。

 

本来なら「Santa's Workshop」と書かれた看板が下がっているはずでしたが、この時は見当たりませんでした。


雨風で取れてしまったのか、誰かが持っていっちゃったのか?

作者の方は怒っているわけでもなく、また来年だねー的なノリだったのが印象的です。

 

この作業場でプレゼントを詰めたりするのかな🎁

 

ドアの前を通ったのは平日のちょうどランチタイム。

人々は忙しく移動していて誰もこの素敵なドアに気が付いていなかったのがちょっと不思議な光景でした。

確かに人が多いと小さなドアが視界に入らないんですよね。もったいない。

 

人の波が途切れたタイミングでパチリ📷

 

このドアはクリスマス限定の設置とのこと。

 

 

サンタさんの作業場  -Santa's Workshop -

📍MACARTHUR CENTRAL

https://www.macarthurcentral.com.au

エドワードストリートとクイーンストリートの角