ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【オーストラリアのイースター】ブリスベンCBDで イースターバニーがフレッシュな人参にダイブ!

オーストラリアの紅茶ブランドT2を求めてCBDへお出かけ。

 

クイーンストリートモールでうさちゃんの足跡みーつけた🐾

どうやらオブジェが飾られているみたい。

 

 

 

きっとイースターの飾りだ、もっと見たい!という気持ちを抑えて、買い物の目的地まで先を急ぎます。

T2の閉店時間が迫っているのでほぼ競歩で進む(もっと早く家を出ればよかった × 100)🏃

 

何とかT2の営業時間内に到着。

早速マンゴーやピーチなど、爽やかなラインナップを見つけました。

 

 

サッと決着をつけてお店を後にします。

さっきスルーしたうさちゃんに会いに行くよー🐇

 

 

まさかと思いましたが本当の人参🥕オーストラリアってダイナミック!

 

特定の一本をめちゃくちゃ踏みつけているキッズにたじろぎつつ、更にうさぎの近くに寄ってみるよ。

 

 

割れがあったり乾き気味だったり、おそらく食用に適さないグレードの人参みたいですね。

ちょっと安心!フレッシュで美味しそうな人参だとさすがに勿体無いものね。

 

 

可愛いのかどうかわからないうさぎのイラスト。

 

待ち合わせしていた仕事帰りの夫と合流できたのでうさぎのオブジェを見せたけれど、特に反応なし。

それより早くご飯食べに行こうー🎵のテンションでした。ぶぅ👎

 

ついでにブリスベンシティマーケットものぞいてみたりして。

 

残念ながら撤収作業に入っている店舗がほとんどで、特に収穫はありませんでした。

でも意外と長く開いているものですね。

 

 

 

この日の夕方も気持ち良い空だった!雲がオサカナみたいだね。

あー、日本の焼き魚食べたい☺︎