ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

WELCOME TO AUSTRALIA!のプレゼントはUGG(アグ)のルームスリッパ

数年間住むことになったオーストラリア。

長いフライトを経てやっと着いたー!ここまで長かったなーというのが正直な感想です。心配していた飛行機の乗り継ぎもなんとかこなし、ひとまず肩の荷が降りて一安心。

 

そんな私に夫からプレゼントがあるのだそう。

オーストラリアといえばこれ!のUGGのスリッパでした👡

 

 

メルボルンほどではないそうですが、ブリスベンの秋冬は肌寒くなるとのこと。足元が暖かいようにと選んでくれたんだって。

ひえー、贅沢すぎて普段使いで履けないよ(^_^;)と思いつつ、ありがたくもらっておきました。

 

 

私の好きな色のグレージュはサイズがなかったとのことでしたが、黒も可愛い👌

 

靴下のまま履こうとするとストップがかかりました。

絶対に裸足で履いてみて!と指令が下ります。う、うん。

 

靴下を脱ぎ、そーっと素足を入れてみると...。

 

全身が脱力するくらい気持ちいい!なにこれー✨

 

 

まるで足先から温泉に入ったかのような錯覚に陥りました。気持ちいいー🦶♫

さすがUGG!

 

寒い日が楽しみになったプレゼントでした☺︎