ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【一時帰国】日本からオーストラリアへ JAL&カンタスエアの旅 成田空港発ブリスベン行き

あっという間の日本滞在が終わり、オーストラリアへ戻る日がやってきました。

 

成田空港からの出発です。

 

サクララウンジでフライト時間を待ちます。

未だに食事スタイルは社食方式(?)のまま。もうバッフェスタイルには戻らないのでしょうか。

 

時間が来たのでゲートへ移動し、機内へ乗り込みます。

 

飲み物は日本酒をお願いしてみたところ、白鶴が来ました。

白いおちょこが可愛いなー。

 

 

その後、お食事タイム。

 

 

この赤ワインが意外と美味しいんだよね。

 

 

デザートのハーゲンダッツ。写真を見て気がついたけれど、JAL機内食限定モデルだって。

 

 

軽食タイム。JALの機内食って野菜が意外と美味しいんだよね。

私はこのパッケージが結構好きです。

 

 

経由地であるメルボルンに到着!



手続きが済んだら向かうのはカンタスラウンジ。

 

 

それほどお腹が空いていないので軽くつまむ程度。

 

 

シャワールーム。

 

色々中略。

オーストラリアの太陽が眩しい!

 

大きなトラブルもなくブリスベン空港に到着。

 

荷物が出てきたら真っ直ぐにパーキングへ。

お家に帰って日本からの荷物を広げるのが楽しみ!