ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【Swisse】アシュワガンダ入りのコラーゲンパウダー「RENEW」

オーストラリアのブランド「Swisse」。

スキンケアアイテムだけでなく、サプリも幅広いラインナップが揃っています。

 

日本からコラーゲンパウダーを持ってくるのを忘れてしまい、オーストラリアのドラッグストアであれこれ探して出会ったのが「RENEW」でした。

 

コラーゲンパウダーは色々なブランドから数多くの種類が販売されています。

その中でこのアイテムにした理由は...アシュワガンダ入りだったから!

 

 

アーユルヴェーダでは最強のハーブの一つとして知られているアレです🌿

本当はフレーバーが何も付いていないパウダーを探していたのだけど、このアシュワガンダの誘惑に負けて決めました。ベリーのフレーバーが付いているので、水やジュースに溶かすと飲みやすいのかと思います。

 

日本でコラーゲンパウダーを飲んでいた時は無味無臭タイプを選んでコーヒーやスープに入れて摂取していました。この方法だととってもお手軽なので継続しやすい👌

 

中身は120g。容器に対して粉は少なめに感じますがこのスペースにも何か理由があるのでしょうね。

 

ベリーのフレーバーということでふんわり甘めの香りがします。人工的なものではないらしいのでまずは安心。

 

しばらく飲み続けてみようと思います。

 

 

📝スキンケア レビュー

  

aussienote.hatenablog.com