ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【オーストラリアでおうちカフェ】今日のブランチはクランペットで簡単サンド

週末のブランチ。

 

 

今日の主人公は、スーパーで見つけたサワドゥのクランペット。

ちょっと変わった食感ながら、これがどうも癖になっちゃう不思議なパンなのです。

 

 

aussienote.hatenablog.com

 

 

このパンに大好きなモルタデッラを挟みます。

 

 

aussienote.hatenablog.com

 

 

あとは粒マスタード、余っていたフェタチーズ、そして紫キャベツを強引にIN。

 

 

 

フェタチーズは既にダイス状にカットしていたものをそのまま投入。



これはバター代わりにパンに塗り広げれば良かったかなと反省。

ズボラはいけませんねσ^_^;

 

なるべく切らさないようにしているモルタデッラですが、こういったサンドウィッチを始めいろいろなシーンに活用できるので便利なコールドカットです☺︎