ᴬᵘˢˢⁱᵉ ᴺᵒᵗᵉ - オーストラリア在住日本人のブログ -

期間限定のオーストラリア暮らしで見つけたお気に入りのワンシーンをコレクション

【the source BULK FOODS】甘酸っぱみが強い!プレミアムドライパイナップル

the source BULK FOODSの購入品シリーズ。

 

売り場にあるのは知っていたものの、今まで買ったことがなかったドライパイナップル。

というのも、オーストラリアでは生のパイナップルがとっても美味しいので、わざわざ乾燥タイプを買わなくてもなーという気がしていたから。

 

aussienote.hatenablog.com

 

が、売り場でよく商品名を見ると「プレミアム」が付いていることに気がついて試しに買ってみました。

 

 

これが、今までの迷いが吹っ飛ぶほどの美味しさ🍍

 

 

甘酸っぱみがとっても強い!旨みが凝縮したこのドライパイナップル、あっという間に残りがこれだけになってしまたので慌てて写真に撮りました( ´)ラス4。

 

フォーカスするとわかりやすいかな、余計なお砂糖がついていない理想的なドライフルーツです。

 

 

フレッシュなパインも美味しいけれど、ドライはまた別の美味しさがありますね。

細かくカットして紅茶に入れてもいい香りがするんじゃないかな?いろんな楽しみ方で味わいたいと思います☺︎

 

 

   

 

▫️Premiun Dried Pineapple

価格:$87/kg

産地:オーストラリア

※ 2023年9月現在